アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ゆく年くる年2013
今年もいろいろありました。 個人的には贔屓チームの応援に日本各地(?)に駆けずり回った1年だったかなと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 17:03
EAGLES
テッペンとったど〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 22:54
祝!! 初優勝!! (・∀・)
球団創設9年目。 こんなに早く優勝できるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 01:12
今日の重賞予想
2020年の東京オリンピック、無事に決まってよかった。 どっかのバカ国家の妨害工作など、余計なことがあったけれど、最後は熱意ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 08:27
昨日・・・
スポニチのスクープ記事をネットで発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 11:39
ゆく年くる年
今年も1年いろいろありました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 18:33
小倉記念&レパードS 予想
<小倉記念> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 11:29
クイーンS 予想
ロンドンオリンピックが始まり、いよいよ寝不足の日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 07:44
っっしゃぁぁぁぁぁ!!
スペインに勝ってもうた!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 01:21
謹賀新年。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 今年1年がよい年でありますよう、お祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 00:54
今年もイロイロあり
ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 18:13
マイルチャンピオンシップ+α 予想
何とかも上がり、あとはどこまで馬場が回復するか・・・ (ちなみに、am8:00時点で不良@京都) 少しでも良い馬場状態でやりたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 09:55
京都大賞典+毎日王冠 予想
今週は、明日の岩手競馬復興支援競走を含めた3日間開催。 しかもその明日は、東京単場開催ながらWIN5に加え交流GTの南部杯と競馬界挙げての支援競走に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 09:37
ローズS+セントライト記念 予想
台風が停滞していて天気が心配ですが、どうやら持ちそう・・・・・・かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 09:49
函館記念 予想
27時間TV、今みてるけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 10:36
夢が現実になった日
早朝に試合が終わったはずなのに、興奮が続く今日1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 21:48
アイビスサマーサッシュ 予想
暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 08:52
天皇賞・春 予想
天皇賞を前に残念なニュース・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 11:55
日曜日の重賞予想
色々な思いを胸に競馬が再開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 23:30
そんな気分にはなれないけれど・・・・・・今日の重賞予想
改めて、今回の震災で被災された方々にお見舞いを申し上げると共に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 00:25
− タイトルなし −
終日見ていて、胸が張り裂けそうなほど苦しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 20:55
− タイトルなし −
言葉がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 09:05
京都牝馬S+根岸S 予想
昨日に続いてアジアカップネタ。 あと3時間後・・・運命のファイナル。 しかし、ここにきてようやくまともな試合ができるのか・・・(^。^)y-.。o○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:34
シルクロードS 予想
もし、どんなことでもかなえてくれる神様がいるのなら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 00:05
ウサギ団、ぴょーん!!
2010年、いろいろありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 14:04
DOUBLE
仕事中、あまりにもきれいだったのでの中から撮ってみた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 22:30
阪神ジュベナイルフィリーズ+α 予想
さっきのK-1、40歳のアーツにどれだけの人が感動しただろうか?? 最後は、シュルト戦で全てを使い果たした抜け殻同然で余力はなかったが、あの前に出て行く気迫・・・ まさに生きるLEGEND!! K-1創生期からの最後の生き残りが見せてくれた漢の生き様!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 02:36
ザックJAPAN。
試合前は内容度外視、ザックの目指すカタチを見せてくれれば結果なんてどうでもいい、たとえ大敗しても・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 23:02
札幌2歳S+シリウスS 予想
今朝のめざましテレビ、思わずもらっちまった 今回だけは、アヤパンではなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 00:01
日曜日の重賞予想
日本、勝ちましたな 簡単に「リベンジ」という言葉は使いたくないけれど・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 22:13
函館記念 予想
今週は、予想番組もFNS26時間TVのために無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 19:30
今日の重賞予想
今日はスポーツ目白押し。 競馬はもちろんだが、何てったってメインはWORLD CUPのFINAL、オランダvsスペイン。 GROUP-LEAGUEで日本と同じ組だったオランダがFINALに行ったという事は、今大会での日本も間接的に評価できるのではないか。だけど・・・・・・個人的には主力がバルセロナ勢のスペインがやや有利か?? もちろん、オランダのオフェンス陣(ロッベン、スナイデル、カイト、ファンペルシ)が爆発すれば面白い試合になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 06:31
ありがとう!!
この試合を見て、感動できないってことがあるだろうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 02:22
さらなる高みへ
勝ってベスト8へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 22:03
宝塚記念 予想
春のGTラストだけど、今週はが多く・・・・・・ 今はやんでいても道悪は避けられず、不良馬場での競馬となると30年振りだそうで。 梅雨時なんで、が多く、良馬場でなんか殆どやれてないと思ってたら、不良馬場の方が珍しかったのね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 09:40
運命のKICK OFF
グループリーグ最終戦のデンマーク戦まであと数時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 23:03
GO AHEAD!!
できることなら勝ち点は欲しかったのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 23:34
運命のオランダ戦
先のカメルーン戦で、母国開催以外で初めて勝った我がNIPPON。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 06:47
勝ったどー
正直、謝らないといかんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 01:44
日本出陣!!
いよいよ初戦のカメルーン戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 22:36
突貫工事ができるなら・・・
岡田 → OUT 中村(俊) → OUT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 22:42
アーリントンC 予想
今日はムカつくことが多すぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 22:13
フェブラリーS 予想
さあ、今年のGTスタートだぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 02:50
きさらぎ賞&ダイヤモンドS 予想
いよいよバンクーバーオリンピック開幕!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 22:29
ふざけるな!!
中国ごとき格下相手になに引き分けとんじゃ、ボケ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 21:19
あけおめ
2010年も当blogをよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 00:34
WORLD CUP DRAWING
勝てる気がしねぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 03:58
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS 予想
余談ですが、5年以上も使ってきたMyノートPC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/11/07 23:44
にしこり
さすが、日本を代表するスラッガーや!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 23:54
それでも餅は餅屋
やはり、このレースになると血が騒ぐのかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 17:32
菊花賞 予想
あと一歩・・・・・・あとワンプレーでDRAWだったのに・・・ BRAZIL相手にあそこまでやれたのに・・・勝ち点1がぁ・・・ ただ、なんとかグループリーグは突破して欲しいですね。 日本代表で、いくら下の世代のU−17でも、A代表より可能性を感じたことってそうあるわけじゃないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/25 12:02
惜しむらくは・・・・・・
本命・対抗・・・着順こそ違ったけれど、読みはドンピシャ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 19:25
シリウスS 予想
2016年のオリンピック候補地から東京落選・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 02:26
BIG SUPRISE!!
先日のF1ハンガリーGP、予選でのマッサにおきたアクシデントには肝を冷やされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:09
腰痛持ちの悲哀
・・・・・・痛いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/11 22:30
4大会連続おめでとう!!
本当に良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 02:03
祝!! WBC連覇   ・・・・・・冷静に振り返り、その後。
ま、9回はアレでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:58
伝説のカーネルおじさん
24年振りに見つかったそうで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 21:29
日曜日の重賞予想
ニッポン、コールド勝ち〜!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:45
DEPARTURES
globeの代表曲・・・・・・じゃなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 23:08
今からでも遅くはない!!
フェリペに変えて!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:43
どうしても・・・
言いたかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 00:02
静かやねぇ…
とうとうガタがきた、我が愛用のノートPC(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 21:38
本家<モノマネ
さっき、紅白にSPEEDがでてたとき・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:34
今年も
1年間ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 14:18
それよりさ〜
あんなカタチでチャンプが決まるなんて・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:37
土曜日の重賞予想
まず始めに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:17
己の存在意義
正直・・・悩んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 19:50
男が惚れる男
昨日の夜、久しぶりに映画を見に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 09:03
#21=21 Wins
遅くなったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 21:34
クマー
祝!! 20勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 00:58
夏の終わりとともに 日曜日の重賞予想
明日で夏休みも終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 22:13
最初で最後の金メダル
何もいうことはありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/21 22:34
日曜日の重賞予想2つ
オリンピック始まりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 02:27
(笑)やっぱ
おもしろいわ、BIG3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:46
日本・・・いや、世界中のF1ファンを敵にまわした日 〜堕ちたHONDA SPIRITS〜
きて欲しくない日がきてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:19
日曜日の重賞予想
注目はやっぱりこっち? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 21:12
伝えるべき「もの」・・・震災から13年に我、思う。
あの日、今までに感じた事のない大きな「揺れ」で目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:36
遅まきながら・・・率直な疑問
センバツ高校野球の今回の入場行進が、コブクロの蕾に決まったそうで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 22:54
失格・・・
情けない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:57
BIG3で振り返るin2007
大晦日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:08
最後はHappy Endで・・・ 有馬記念予想
いよいよデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:59
待ってろ世界(前編) ジャパンカップダート
ジャパンカップウイークです。 でも、今週は3日間開催です。 変則です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 00:51
こうして歴史は作られる
勝ったぁ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 22:51
ファンは納得しない
JBCの処分・・・思いっきり手ぬるいわ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:31
えーっと・・・(ボクシングネタ)
まずは内藤選手、初防衛おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:14
あるよ!!
見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 20:39
30年ぶりの富士のF1は
レースそのものにケチをつけるつもりはないけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 18:42
Answer
さて、昼間見てきた映画ですが、答えは・・・コレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 00:03
キーンランドCと新潟記念
嗚呼、2週間ぶりの競馬。 色々とJRAに対しては言いたいことはあるけれども、とりあえずは競馬を楽しめることを実感しつつ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 21:40
競馬のない週末
36年ぶりの馬インフルエンザ発生で今週の競馬が中止・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 21:26
函館2歳Sと関屋記念と・・・Still in Love(まだ愛してる・・・)
<函館2歳S JpnV> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 19:20
マーメイドS・・・
夏の阪神開催に合わせるかのように一部の地域を除いて梅雨入り。 ちなみに私の住む四国では、先月からすでに取水制限に入り、四国の水瓶である早明浦ダムも平年の半分以下の貯水率で、このまま行けば本格的な夏到来の前に底をつきそうな状態です。もっとも、水不足が心配されているのは四国だけではないということも分かってはいるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 21:29
エプソムC+CBC賞
サクサクっといきましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 22:19
永遠に戻ることのない時間・・・
朝、一仕事終えて次の場所への移動中、ラジオから聞こえてきた「ZARDの坂井泉水さんの転落死」のニュースに大きな驚きを隠せなかった。 何しろ、病気で入院していたことはおろか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:37
青葉賞の予想
今年の牡馬クラシックは波乱の幕開け。 その流れの中、追い討ちをかけるかの様に「ウオッカのダービー参戦」が正式に決定したことで、さらに波乱ムードは強まりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 02:07
新星登場? フローラSとアンタレスS
<フローラS JpnU> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 22:08
アーリントンCと・・・
 ◎ M ローレルゲレイロ   ○ H マイネルレーニア   ▲ C アロマンシェス    △ A トーセンキャプテン  × D アドマイヤヘッド   × E コンティネント   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 23:35
京成杯と日経新春杯(山○○人はいりません)
2週目に入りました。 頑張ってはりますか? ようやく通常開催に戻り、ここから仕切りなおし。 正月競馬で勝った人も負けた人もこれからですよぉ〜(イェイ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:00
2006年の総決算! 有馬記念(GT)
いよいよ今年最後のGT。 ただ、今回は日本中の競馬ファン全てに感動を与えてくれた ディープインパクトのラストラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 22:42
ショ・・・ショックだ・・・
仕事から帰って、何気に見ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 20:49
富士S(GV)予想と・・・
とりあえず予想を先に・・・。 言いたいことは山のようにあるんで、後からまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:06
世界の壁はまだまだ高し(凱旋門賞 ディープインパクトの挑戦)
勝てなかったけれど、これが世界レベルの競馬。 3着でも堂々と胸を張れる3着だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:28
一つの時代の終焉・・・(ミハエル引退に思うこと)
モンツァでの引退発表。 ある程度予想できたこととはいえ、いざそうなるとどこか寂しさを感じる。 確かに、37歳という年齢から来る体力や精神面、そして戦い続けることという モチベーションの維持・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:13
THIS IS 高校野球。 (駒苫 3−4 早実)
凄い試合でした。 というより、言葉が見つからない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/21 22:35
アジアカップ最終予選 イエメン戦。
勝つには勝ったケド・・・疲れマチタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:15
亀田の試合を見て思うコト・・・。
確かに、1Rにダウンを喫してからよく巻き返したことは評価します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:37
小倉記念(GV)の予想 <簡易版>
 ◎ H サンレイジャスパー      (佐藤哲)  ○ C コンゴウリキシオー      (岩田康)  ▲ @ メイショウカイドウ       (武豊)  △ J ツルマルヨカニセ        (小牧太)  × K スウィフトカレント       (福永)  × I サイレントディール       (川田)  × F キーボランチ          (鮫島) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 18:58
WORLD CUP FINAL 【ITALY VS FRANCE】 
ここまで来ると、もう何もいうことはありません。 敢えて、「こうなればいいなぁ・・・」とかいう、思いの丈を 綴ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:47
あと2つ・・・ ワールドカップ
あと2試合で、1ヶ月にわたる狂想曲も幕を閉じます。 寝不足のまま、仕事を頑張った社会人の皆さん。もう少しの辛抱です。 かく言う私もそうでした・・・。 この2試合はしっかり目に焼き付けておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 20:43
WORLD CUP いよいよ準決勝!
ようやくここまで来ました。 泣いても笑ってもあと2つ。 もう、どこが勝つか予想がつきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:00
ワールドカップ 今日の試合(準々決勝 2nd)
いよいよベスト4が出揃います。 今日の2カードはどれも注目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 22:12
準々決勝 1st
いよいよベスト8の戦い。 優勝経験のある国が揃う中、40年ぶりベスト8のポルトガル、 初めてのベスト8進出のウクライナは、ちょっとした新鮮味を覚えます。 泣いても笑ってもあと3つ。 ここからは神のみぞ知る・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 23:28
決勝T 1回戦‐4th
昨日は、キワドイ試合が多かったです。 それだけ、各国の力が接近しているという事なんでしょうが・・・。 でも、最後にモノをいうのはメンタルな部分。 「絶対に勝つんだ!」という精神こそが大事なんです。 日本代表、いや、全ての日本のプレイヤーに見習って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 21:20
決勝T 1回戦‐3rd
昨日(今日の早朝)のオランダ VS ポルトガル。 16枚のイエローカードは出しすぎでしょう。 試合そのものが荒れてた、というのもありますがどうなんでしょうかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 20:15
日本は終わりましたが・・・
ワールドカップはまだ続きます。 今回の日本代表については、色々言いたいことはあるけれど、 もう少し落ち着いてから、時間のあるときにブチまけたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 20:05
いよいよ・・・
運命の一戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 20:22
今日のワールドカップ
今日はグループCとグループDの4カードです。 展開としては、昨日のグループA、Bと同じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 22:30
終わったことをあーだこーだ言っても仕方ないが・・・
FWよ、シュート打てよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/19 23:40
【ワールドカップ】今日の注目は・・・コレ!
そりゃあ・・・、日本 VS クロアチアしかありませんわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 19:31
【ワールドカップ】 今日の注目カード
それにしても、昨日のアルゼンチンは凄かった・・・。 前半終了時で3−0とリードしていたのもあったが、 後半途中から、注目していたテベス、メッシを投入、 しかも2人ともゴールを決めるという、視聴者にとっては、 おなか一杯のゲームでした。(中継担当の局には不満ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 20:33
今日の注目カード
今日はこの3カード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 20:47
ワールドカップ 今日の注目カード
今日の3カードはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 20:44
ワールドカップ 今日の注目カード
昨日のブラジルをもってしても、初戦の入り方は慎重でした。 やはり、どのチームも初戦は負けない、確実に勝ち点を取る 戦い方をしてくるんですねぇ。 そういった意味では、スコア予想は外れてますが、勝敗のみなら、 大体は当たっているみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:37
今日のワールドカップ 注目カード
今日はこのカード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:40
遅くなったけど・・・金メダルおめでとう!!
早朝からうつらうつらしながら見てた甲斐がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 23:22
うっちー結婚・・・
うっちー結婚・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 00:06
吹雪の中での・・・
仕事ってやるもんじゃないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 00:03
他流試合
あけましておめでとうございます。(1日遅れですが・・・) 今年もこのブログをよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 18:30
今年の重大ニュース
あと2時間足らずで2005年も終わってしまいますが・・・ 今年の私の重大ニュースを振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:33
惜別〜元近鉄バファローズ監督 仰木彬様
さっき、ニュースで訃報を聞き、凄くショックを受けてます・・・ あの、元気だった仰木さんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/15 23:52
忘年会って・・・
疲れますな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 00:05
もう、NPBに未来はないね!
NPBから足を洗った人間が言うのもなんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 23:29
ディープインパクトの経済効果
今日、注文してたモノが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 22:22
天皇賞・秋(GT) 買い目
散々悩んだ挙句、これで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/30 10:50
強い。
この瞬間に出会えた事を幸せに思う・・・ 競馬で涙を流すってことなんか今までなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 16:46
あれから17年・・・
10.19。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:15
あ〜あ・・・ その2
そういえば、琢磨とトゥルーリの接触、審議対象になってたなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 20:42
あ〜あ・・・
琢磨、だめでしたネ・・・。 予選5番手だったので、母国で表彰台に立てると期待してたのですが。 レースも、スタートで後手を踏んで、1コーナーでクリエンと並んで入ったものの、曲がらずにそのままコースアウト、しかもバリチェロが斜めから横切っていった煽りでフロントウイングにHIT(VTRでは当たった様には見えなかったが、当たってたらしい・・・)、セーフティーカーが外れた後にトヨタのトゥルーリとシケインで接触と散々デシタ。まぁ、1番の原因はいつもの事ながらスタート直前にインタビューして余計なプレッシャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 18:47
神戸新聞杯 感想
…………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 22:23
所詮、HONDAって・・・
B・A・Rには何もいえない、単なる1エンジンメーカーだったのね・・・ 第3次F1参戦を発表した時のあの威勢はどこへいったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/21 22:17
本気でムカついた!!!(日本 VS ホンジュラス)
あ〜あ、全然進歩のない試合。アジアカップの時と大差ないやんけ! こんな試合やって恥ずかしいと思わんのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/07 23:23
台風
今、外は強風・・・ 明日早出なのに、無事に会社までたどり着けるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 21:27
納得いかんぞ、高野連!!!
高野連はファンをなめてるんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/28 00:32
放牧先からコンニチワ・・・ 北九州記念(GV) 予想
 ◎ C ヴィータローザ (安藤勝)  ○ B チアズメッセージ (幸)  ▲ @ メイショウカイドウ (武豊)  △ K ツルマルヨカニセ (小牧太)  × F エリモマキシム (池添)  × A スパルタクス (佐藤哲) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 23:45
・・・・・・久しぶりですねぇ。ヴィジュアル的にキレイな選手をみたのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/02 00:38
男30歳、はじめての・・・
二日酔い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 06:29
惜しかった! 惜しかった?
<コンフェデ JAPAN 2−2 BRAZIL> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 23:43
勝ったど〜
  ヤナギサワー!! ナァーイスゥー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/08 23:02
ユニコーンS(GV) 予想
 非常に甲乙つけがたい、いいメンバー構成になりましたが、さて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/03 23:45
披露宴から一夜明け・・・っつーても24時間以上経ってますが
 昨夜はたらふく飲んだおかげで、ぐっすり眠れマシタ・・・。  こんな時でないと飲む機会ってないですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 23:04
日本ダービー 反省会
 強い!強すぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 17:14
高松宮記念(GT)予想と20代最後のプレゼント?
 ◎ Fメイショウボーラー (福永)  ○ Qアドマイヤマックス (武豊)  ▲ Lカルストンライトオ (大西)  △ Kプレシャスカフェ  (蛯名)  × Nキーンランドスワン (四位)  × Bワンダーシアトル  (石橋守)  × Dゴールデンロドリゴ (赤木)  × Hクリノワールド    (上村) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 02:19
スプリングS(GU)と阪神大賞典(GU)の予想
<スプリングS>   ◎ Lヴァーミリアン (北村宏)   ○ Gマキハタサーメット (松永)   ▲ Fペールギュント (柴田善)   △ Aウインクルセイド (四位)   × Hパリブレスト (田中勝)   × Eスキップジャック (勝浦)   × Nトップガンジョー (武豊)   × Dダンスインザモア (蛯名) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 10:44
いや〜、久しぶりに
金色のマワシをした力士見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 23:37
フェブラリーS 大反省会(馬券はハズレ)
馬券を的中された皆さん、オメデトウゴザイマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 17:51
いよいよGT開幕! の前に・・・
関テレ「ドリーム競馬」を見ていて思ったコト・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 23:20
勝つには勝った。ケド・・・
どーしても素直には喜べない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 23:46
幸せになりたーい!
すでに、日付がかわっちゃいましたけど、ついさっき、友人の結婚式の2次会から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 03:34
祝!
いきなりこれでは、何だかわかりませんね。 というのも、今日行われた第77回選抜高等学校野球選手権大会の選考会で、我が母校が無事選ばれました(デモホントハギリギリ・・・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 22:49

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

HAPPY PIECE 〜幸せのカケラ〜 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる