HAPPY PIECE 〜幸せのカケラ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神カップ 予想

<<   作成日時 : 2013/12/23 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有馬記念・・・堅い決着で穴党の出番は全くなし
だけど、レース直後の池添騎手のインタビューは心に響くものがあり、ちょっと感動してしまった。



だから競馬っていいんだなぁ・・・・・・(しみじみ)



さて、泣いても笑っても今年の競馬は今日が最後。
最後の最後まであきらめません、勝つまでは(笑)



 ◎ ラトルスネーク
 ○ マジンプロスパー
 ▲ コパノリチャード
 △ サンカルロ
 × ダイワマッジョーレ
 × ニンジャ
 × サダムパテック
 × ラインブラッド

今年は難しいですわ・・・
一応、距離巧者ラトルスネーク中心だが一筋縄ではいきそうにない。

相手は、春の阪急杯ならソコソコ実績のあるマジンプロスパーにはしたものの、コース形態と展開を考えればコパノリチャードの逃げ切りも考えておく必要がある。

そしてこの時期恒例のサンカルロ(笑)
阪神カップといえばサンカルロ(笑)衰えがなければ今年も・・・。

ダイワマッジョーレは阪神コースの経験が少なすぎ。
ほとんど関東エリアで走っているので、適性があるのかないのか分からないぶんだけ割引が必要。

以下、阪神1400m得意のニンジャ、地力でサダムパテック、阪神コース得意のラインブラッドまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神カップ 予想 HAPPY PIECE 〜幸せのカケラ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる