HAPPY PIECE 〜幸せのカケラ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS EAGLES

<<   作成日時 : 2013/11/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テッペンとったど〜!!




初の日本一おめでとう!!




最後、9回表のスタジアムの雰囲気はものすごい・・・というか異様な感じ。
中継でも言っていたけれど、普通は前の日に160球投げたピッチャーが連投する・・・というのは現代のプロ野球ではまずあり得ないこと!!

甲子園での決勝再試合以来の連投だけど、あの時とは比べ物にならないほどのムードがありました。



まさに・・・・・・正真正銘のラスボス(笑)



個人的には、最後の近鉄戦士の生き残りとなった牧田選手のダメ押しの一発に、グッと来るものがありました・・・





これが、東日本大震災の被災地の皆さんにとって少しでも、明日への勇気・生きる糧になればいいですね。





本当におめでとう!!
東北楽天ゴールデンイーグルス!!





P.S. おまけでアジアシリーズっていうのもありますけど、とりあえず頑張って!!
エース2人(マー様と則本くん)はなるべくなら休ませてあげてくださいな・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EAGLES HAPPY PIECE 〜幸せのカケラ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる